top of page
検索
  • 執筆者の写真三尾

2022年1月生徒作品展

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


今年初めての幸座は、雪が降ったので中止にしました。


幸座の前日に雪が降り、1日降り続いたので積雪が10センチぐらいになりました。


翌日は朝からの幸座なので、凍結が心配です。


生徒さんから雪のためお休みしますという連絡が入り始めました。


残念ですが、お休みすることにしました。



今日は、中津川中央公民館のロビーで生徒作品展を開催している紹介をします。


私の師匠の先生と先輩師範と私の教室の生徒さんたちの作品の展示です。


生徒作品展といっても、私は自分の作品も少し出品しています!


先輩師範の作品はのれんやカゴなど、いろいろものに己書で文字が描かれていて楽しいです!


他の師範さんとの交流は刺激がありますね!


私も己書でいろいろな作品を作れたらいいなと思いました。


今年の私の己書の目標は、ハガキや色紙以外で作品作りがしたいなと思います。


展示は今月26日までです。観ていただけると嬉しいです。


作品展全体の写真


私の庚申幸座の作品


私の師匠の生徒さんの作品


私の先輩師範の生徒さんの作品









閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page