top of page
検索
  • 執筆者の写真三尾

2022年6月庚申幸座

今月は、庚申幸座のみで並松幸座は都合でお休みしました。


6月は来月の「暑中見舞い」の時期に合わせて暑中見舞いのお題を用意しました。


とは言え、暑中見舞いのお題ばかりでは暑中見舞いを出さない方もいるので私の幸座では3枚のお題のうち1枚だけにしました。


ただ、暑中見舞いのお題は1枚だけですが、水風船の絵の文字を変えれば、暑中見舞いにも使えますと、皆さんに伝えました。


先月、来られなった方には紙袋がまだ残っていたので、紙袋に描くお題も選べますよとご案内しました。


ところが、お二人とも今月のお題で良いとの返事でした。


ハガキに描くのと違って、紙袋に清書するというのは一段とプレッシャーがかかるのかなと思いました。


楽しんでもえればいいので、皆さんと同じお題で和気あいあいと楽しんでもらいました。














閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page