top of page
検索
  • 執筆者の写真三尾

2024年2月庚申・並松幸座

2月へとあっという間に入ってしまいました!


今月は参加人数が少なく、ちょっと寂しかったですが、ゆったりした時間が流れたように思います。


今回、お題にお地蔵様を用意しました。


いつもお地蔵様の丸い顔の丸が描きにくいというので、四角の顔にしてみました。


すると、生徒さんがフランケンシュタインみたいと言います。


そう言われたら、もうお地蔵様がフランケンシュタインに見えてきてしまいました(笑)


それから、お題の1枚は絵を描かずに折り紙を貼ってみました。


絵を描くのもいいけれどYouTubeで観かけて、これはいいなと思ったので取り入れてみました。


他には、スパッタリングもやってみたいなと思っています。


いつ、どんなお題でスパッタリングしようかなとワクワクしています。


こうやってブログに書いておいて、自分にプレッシャーをかけておきます!!












閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page